加古川で安心できる接骨院をご利用でしたら新着情報にて店舗の動向をご覧ください

お問い合わせはこちら

新着情報

加古川のはりきゅう接骨院cocoLab.がお知らせをご案内いたします

加古川にある地元に密着したはりきゅう接骨院cocoLab.に関するお知らせです

加古川で営業するはりきゅう接骨院cocoLab.は、地域に密着し体質改善や機能改善に努める患者様へ、国家資格保有者が適切な施術を提案し改善へと導いています。
鍼灸メニューは幅広い年代の患者様からご利用いただき、またさまざまな方法で施術を行うことにより、早期改善が期待できますので、ぜひ新着情報をご覧の上、加古川にあるはりきゅう接骨院cocoLab.をご予約ください。

新型コロナウイルス対策についてこんにちは、はりきゅう接骨院cocoLab.〜ココラボ〜です(^^) ココラボでは、新型コロナウイルス対策として・毎…

加古川で接骨院を営むはりきゅう接骨院cocoLab.は、肩の痛みや腰痛など、お体の悩みを持つさまざまな年代の患者様に親しみを持ってご利用いただき、高リピート率を誇っております。高い技術を持つ施設と併設されたデイサービスでは、アットホームな雰囲気の施設内にて、身体機能の現状維持だけではなく機能改善も期待できます。
痛みや症状の原因を分かりやすく丁寧にご説明し、患者様の状態に合わせて施術を行ってまいります。痛みや不調をなるべく早く改善したいという患者様のご要望にお応えするため技術の向上を図り、最新治療機器を導入して最短かつ最前の施術を提供します。どなたでも気兼ねなく利用できる院として、丁寧な接客を心掛けていますので、ご利用をお考えでしたらはりきゅう接骨院cocoLab.が掲載する新着情報をご覧いただきご予約の上、足をお運びください。