訪問マッサージ、訪問はり灸始めました!!

お問い合わせはこちら

ブログ

訪問マッサージ、訪問はり灸始めました!!

2019/08/28

訪問マッサージ、訪問はり灸始めました!

こんにちは、ここから鍼灸整骨院です(^^)

 

この度、患者様からのご要望にお応えして訪問マッサージ、訪問はり灸を始めました‼︎

 

訪問マッサージ、はり灸というのは自宅に行かせて頂いて施術を行うことです!

これは保険を使って出来る場合と保険を使えない場合とがありますので一度ご連絡を頂ければすぐにお答えさせて頂きます!!

 

特に了解される方が多いのは足が不自由な方が多いです!

施術を受けたいがなかなか体が動かすことが出来ないや遠くて行けない、車がないなど理由は様々だと思います。。

 

しかしなにもしないより施術を受けて頂く方が確実に体は良くなりますので是非一度体験してみてもらえればと思います!!

 

ご連絡お待ちしてます(^^)

訪問マッサージ、訪問はり灸